So-net無料ブログ作成

窓ガラスに結露防止シート [日記]

この冬の窓の結露対策に 結露防止シート
最近は定番になってきましたね
だからこそ、結露防止シートのおすすめがあります

それはこれ 保温シート ウォームシェード
なんといっても、貼るのが楽 4隅を両面テープではるだけ
その性能、機能はもちろん優れもの

このウォームシェードを窓ガラスの内側に貼るだけで冷気をシャットアウト!温度下降を防ぎ、暖房効果大幅にUPします。

なんと結露も抑える事ができ、窓まわりが水浸しといった水滴による困った現象を抑え、結露によるカビの発生や床面などの腐食の抑制にもなります!

・特殊素材で断熱・保温効果・省エネ・節電効果♪
断熱・保温・省エネ・の1枚3役で灯油代・電気代の節約ができ、この冬の節電対策になります。

・シミやカビの原因となる結露防止効果を発揮するとともに、暖房効率を大幅にアップ!
ジメジメして体感的にも見た目にも不快な結露…放っておくとカーテンや窓枠などのカビの発生やダニの生息など、健康にも悪影響を与えてしまいます。また、滴り落ちる水滴で床や木の枠などの腐食の原因にも…

詳細は 窓ガラス結露防止シート専門店へ 


2011-12-26 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

室内犬の無駄吠え防止首輪 [日記]

室内犬の無駄吠えを 優しく矯正するために

無駄吠え防止用首輪があります

振動だから わんちゃん 痛くない!

音声認知センサーがワンちゃんの鳴き声を感知し、
振動によって刺激する事で無駄吠えを矯正します

小型犬~中型犬に対応した
ラブリーワンシリーズをラインナップ 

あまり使いたくないものですが
どうしても仕方の無い場合もあります
ご近所さん、お隣さんのことを考えると・・・
昔は電流が流れるものなんてものもありましたが^^;
今は振動で気付かせてくれるので良いほうかと

詳細は 無駄吠え防止用首輪 専門店へ


2011-12-25 08:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょいモレ防止のトランクス [日記]

歳をとると見に覚えのある人も多くなるはず
失禁という言葉が尿モレ自体をマイナスな方向へ位置づけてしまいますが
ごく自然な現象と考えれば、お医者さんにも行きやすく、対象方のパンツもはきやすくなります
言葉が良くないですね^^;

ちょいモレ防止のトランクスの専門店はこちら 
男性失禁パンツ専門店


尿もれ?そんなの年寄りだけのもの!なんて思っていたら、大間違い。
特に運動をしていないなど、体年齢の高い人は要注意!くしゃみや咳をしたり、ふと気が緩んだときに、『あっ!』ということが起こってしまうのです。

この「サイドシークレット」はこれまでの男性用失禁パンツとは違い、見た目は普通のボクサートランクス!でも嫌な尿モレをしっかりガード!!
また、デザインは前開きタイプの通常のボクサーパンツ。抗菌。消臭加工なので、臭いも気にならず、ムレず、いつも爽やかな履き心地なんです。これまでの【いかにも失禁パンツ】とは違います。
洗濯ももちろんOK。
3枚セットでお買い得です。


2011-12-21 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人気のレディース長財布 [日記]

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の長財布が欲しい方へ
12月19日まで 期間限定値下げ をしているイチ押しサイトがあります

レディース長財布 人気ブランド通販を早速確認!
有名ブランドはもちろん、リーズナブルな長財布まで 長財布のみを集めた専門店です
シャネルやルイビトンからケイスペード、コーチ、フルラなどなどなど ・・・ 盛りだくさんです

もうすぐ年末、クリスマス、自分用の合法日プレゼントにぴったり


2011-12-19 10:38  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結露吸水スプレー トドマール [日記]

窓の結露対策に 結露吸収スプレー トドマールというのがあります
シートは知っていましたが、スプレーは知りませんでした。

どういう風な構造かというと

トドマールをシュッ!
乾燥すると透明な吸水防カビ抗菌膜を作り結露をグングン吸水。
吸水された結露は、その吸水膜の中に保水されるので垂れる心配も少なく安心。
ふたたび乾燥すると今度は保水から脱水をはじめ、完全に乾燥すると透明な元の膜に戻ります。
この「吸水⇒保水⇒脱水」は約1ヶ月も持続するというからオドロキ!

という感じです。なるほど
しかも、万が一結露が垂れてしまってもその水滴には防カビ抗菌成分が入っているので、垂れた部分がかびにくくなるんです! 
これは良さそうですね


詳細はこちら 窓の結露防止スプレー専門店


2011-12-17 04:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

耳あてにイヤホンであったか [日記]

音楽が聞ける耳あて
あったらいいなが現実になった耳あてです
さっむい冬に耳あてをしながら音楽を聞く

しかも マイク付きケーブルがついて 携帯での通話もできる

これは要チェック 耳あてイヤーマフ ヘッドホン専門店

寒い冬でも、耳はポカポカ♪
いつも人気のイヤーマフラーだけど音楽を聞けないのが、ちょっと残念ですよね。
でも、今年は耳をあたためつつ、音楽を楽しんじゃいましょう!
オシャレなデザインも話題のヘッドフォン+イヤーマフ「ミューマフ」が、6カラー勢ぞろいで登場です!しかも今回は、マイク付きケーブルがついてます!


2011-12-16 11:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

極太たらば蟹 [日記]

カニの王様 たらば蟹
その太さに圧倒、驚き、そしてがっつり食べる食べ応え><
たまりませんね

満足いく通販をお求めならこちら 極太たらば蟹通販専門店

冬はやっぱりカニが食べたい!!
蟹の王様と言われるタラバガニ。
身入りの良い美味しい蟹だけを選りすぐりました。
オホーツクで漁獲後、船内工場で直にボイル。鮮度の良いうちに急速冷凍しました。
脚だけで合計1kg。食べ応え充分です!!
「ボイルタラバガニ脚1kg(500g×2肩)」太い脚肉をほうばる満足感!迫力!食べ応え満点!!

などなど たらば蟹の取り扱い豊富!

タグ:たらば蟹


2011-12-13 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

窓用結露防止ヒーター [日記]

窓用の結露防止ヒーターにウインドーラジエーター

これは新発想の一石二鳥の便利な窓用専用のヒーター
窓のスースーする冷気
朝起きると窓についている結露、この二つの悩みを解消します
 

家の中と外の温度差が大きくなる冬。

外から帰ると、室内は暖かいのに窓際がとても寒い、と感じたことはありませんか?
その犯人は窓から忍び込む冷気。

普通、建物の壁面には断熱材が入っていますが、窓はガラスだけ。
ここから侵入した冷気は下降気流となり、冷たい空気の流れを感じさせるばかりか、床にとどまり足元も冷たくしてしまうのです。

『ウインドーラジエーター』は、窓下に設置して暖かな上昇気流を発生させ、窓からの冷気をシャットアウトする新発想の窓下専用ヒーターです。

暖房器具の補助アイテムとして、窓からの冷気の侵入を抑え、暖房効率をアップ。効率の良い暖房で足元の冷えを改善、快適生活をサポートします。

窓からの寒さをシャットアウト!


2011-12-12 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツカモトエイム ロボットクリーナー 比較 [日記]

ロボットクリーナーとっても便利ですね
だった自分の代わりにお部屋をお掃除してくれるんですから
1人暮らしや、家が広い、掃除が面倒だ、夜帰ってくるのが遅い>< など
理由は人それぞれかもしれません

だからこそロボットクリーナーは役立つという方も多いのです
そんなロボットクリーナーを比較、 ツカモトエイムのロボットクリーナーを比較したのがこちらサイト
ロボットクリーナー通販専門店 

お値段や特徴を簡潔に的確に捉えているので違いがわかりやすい!
ご自分にあった機種がすぐにみつかるサイトです


2011-12-06 23:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずわい蟹通販 [日記]

冬の味覚と言えば蟹!ずわい蟹が美味しいです
訳ありのずわい蟹だからって中味は激美味しいのが訳ありの所以
外見より中味、質と量、両方良いのが訳ありです!

そんあ訳ありずわい蟹通販はこちら

【訳あり】折れ・はがれ・大小バラツキの訳あり品でも、自宅用だから旨くてたっぷり食べたい方におすすめです。

カニ好きにはたまらない!!豪華カニ料理が自宅で簡単にお召し上がりいただけます♪売り切れの際はご容赦くださいm(__)m

形の整った正規品は高価ですが、訳あり品は半額以下で超お買い得♪
折れ・はがれ・ふぞろいでも、味は一級品!!とろ~り甘くてホクホク♪

業務用の1kgはすごいボリューム!!
生ズワイガニ脚(しゃぶしゃぶ用)のカニ脚をたっぷり業務用1kg袋に詰めました!
撮影用に届いた1kgの中身は大小合わせて48本も入っていました!!

などなど
他にも盛りだくさん


2011-12-05 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。