So-net無料ブログ作成
検索選択

わら切り 押し切り機 [日記]

農作業の方もそろそろ冬支度となってきました。
霜が降りる前に色々と畑に世話をやきます
わらを切って畑にまくのもその一つです
霜対策にもなるし、土に混ざれば肥料にもなります。
いろいろつ使い勝手がいいわら、わらも切って敷くので程よい大きさがいいです

そのための押し切り機 便利です というか必需品です
買い替えや、新しく買う方はこちら わら切り 押し切り機通販専門店

タグ:押し切り機


2011-11-30 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

COCORO 空気清浄機 [日記]

COCORO 空気清浄機が人気です
水で空気を洗う空気清浄機
インテリアとしても人気の空気清浄機です

実力もすごい
そのパワー絶大。なんと生ゴミやタバコなどの臭いを一気に「消臭」。
しかもこれ、直径約20cmとコンパクトにもかかわらず、約20畳のお部屋にも対応できるので、一台あればとっても経済的にお部屋の空気を洗えるですよ。

ローズ、ベルガモット、カモミールと3種の香りが楽しめるアロマ溶液付き
そしてアロマの香りで癒されます

色鮮やかな色で見た目もきれい癒されます
詳細は COCORO@mode 空気清浄機 専門店 へ


2011-11-28 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トリプルコラーゲンとは [日記]

ぷるんぷるんのすっぴん肌を目指して
コラーゲンを効率よく吸収
秘密は【野菜酵素80種&ビタミンプレックス】

トリプルコラーゲンで弾ける肌をめざしましょ


2011-11-26 01:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダウンルームシューズ [日記]

おうちで履く ダウンルームシューズ しかも ひざ下まである長いダウンルームシューズはこれ
U-MO(ウーモ) ルームブーツです!

ひざ下までしっかりありますから、寒さから足を守ってくれる。
中身にダウン(羽毛)が70%も入っているんです。
生地を軽く握るとフワッと空気を含んでいる感じがわかります。 

足裏はちゃんと滑り止め加工済み。
しかも専用収納袋付き、小さくなるからしまっておくのも、持ち運びにも◎
これは至れりつくせりの ダウンルームシューズですね。
超おすすめです

履く羽毛布団 U-MO(ウーモ) ルームブーツは下記のサイトへ
あったかダウン ルームブーツ専門店
この冬の必需品になります。
節電や暖房費対策にも^^


2011-11-25 01:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寄せワンとは [日記]

寄せワンとはアプローチでピンに寄せてワンパットで入れること。ゴルフ用語です
寄せてワンパットで入れる。
簡単なようでいてコレが難しい。

ゴルフはよく3つの別の工程からできていると言われています。
ティーショット・アプローチ・パター
全く別物の技術が必要になってきます。
見てる分には楽そうに見えますが^^;
実際は思うとおりになんか行きません。

そのうちのアプローチに対ししてできた言葉が 寄せワン です。
寄せてワンパットで入れる。そんな単純な言葉ですがいかに難しいかはゴルフを見ればわかります。
プロのトーナメントを見ていてもそうなんですから。
簡単そうで難しいがゆえに出来た言葉ですね^^;

そんな寄せワンに特化したゴルフクラブはこちら 寄せワン通販にあります
スーパーマルチウェッジ YOSEONE(ヨセワン) 
通販で、累計17000本販売のベスタセラーゴルフクラブですね


2011-11-23 04:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家で飾るクリスマスのイルミネーション [日記]

クリスマスに家のベランダで飾るイルミネーション とても楽しみです。
ベランダなのでそんなにごちゃごちゃと飾りませんが、部屋の中から見る外のイルミネーションも素敵です。

買い替えの時期はまだですが、今はソーラーイルミネーションがあるそうですね
電気代が0円 かからない それもそのはず、太陽光充電で電気代は不要
暗くなったら自動で点灯という便利なものです

今は節電が大切ですから、まさに時代にマッチしていますね。
家計の電気代にも優しいですから。

もっと前からソーラータイプのイルミネーションとか充実してほしかったですね^^;
次買う時はソーラータイプにしようかな~

詳しくはこちら→クリスマス ソーラーイルミネーション専門店


2011-11-22 14:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都料亭のおせちを集めた専門店 [日記]

「見て美味しい」「食べて美味しい」 さすが京都料亭のおせち料理といわれる 京都のおせち

一度は食べてみたいですね。
最近はデパートスーパーでもおせち料理の通販を扱うようになってきました。
けれどもそこはお店単体の名の元に発売されるおせち料理はお店のプライドが掛かっています。
その場限りで売れればいいやというものではありません。
来年も再来年も売れないと困ります、そしてお店の名前に信用をかけて販売しているのです。

これは食べてみる価値がありますね。

京都料亭のおせちを集めた専門店 京都料亭おせち通販専門店はこちらです

タグ:おせち


2011-11-20 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サンタのコスプレどうするか [日記]

デパートやスーパーに行くとすでにクリスマスコーナーが盛況だったりしますね。
子供もクリスマス~と嬉しそうにつぶやいています。
クリスマスがとても待ち遠しそうです。

子供が楽しめるクリスマスとなると色々準備が大変
飾りつけ、クリスマスツリー、プレゼント、ケーキ、メッセージカード
一通りの準備となると結構時間がかかりますね。

楽しい反面、こりゃ大変です^^;
それでも子供の喜ぶ顔を見れば苦労も吹っ飛ぶというもの!
準備は入念に。
クリスマスにサンタさんが登場してプレゼントを渡すというシチュエーションはないものの
夜寝てからサンタさんのコスプレして登場するかどうか・・・ うーんそこまでするか悩みますねw

クリスマスを盛り上げるために、サンタさんの仮装してるんだよ~でいくか。
サンタさんはなしでトナカイとか、帽子くらいにしとくか・・・
悩めばきりがないですね

サンタさんのコスプレを揃えるには サンタ コスプレ通販 へ 専門店です




2011-11-18 00:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイクロファイバーのひざ掛け [日記]

今日から一段と冷え込みが厳しくなりました。

押入れから半纏をだして着ています^^

机に座っていると足元はスースー 寒いです。

やはりそんな時にはひざ掛けが便利!

冬には必需品になります。

マイクロファイバー ひざ掛け通販

さらに便利なことに ひざ掛け ショール 巻きスカート として使える 3way仕様のひざ掛け

一枚で3役 お役立ちです^^


2011-11-09 18:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーチのバッグ [日記]

ハロウィンも過ぎ、次のイベントクリスマスでしょうか。

クリスマスと言えばプレゼントの季節、今年は何がもらえるかな・・・。

普段使いのバッグとして王道のコーチのバッグはどうかな

定番シグネチャーやパテントなど、輝く女性にぴったりのふっくらトート。
軽やかな印象でデートにも飲み会にもよいかも

コーチのシグネチャー柄といってもピンきり、多種多様、いろいろ

なので良く見てからきめないと。

コーチ シグネチャー専門店はこちら


2011-11-05 14:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。