So-net無料ブログ作成

自宅で楽しむカラオケ [日記]

すっかりと寒い季節になりました。
冬の寒さがこたえます
夜のフローリングでの足の冷たさは真冬か!と思うくらい

カラオケはすっかり、娯楽のひとつとして定着しました。
お出かけすればカラオケ店がない場所はありません
居酒屋でも、宴会場でもカラオケないところはないですね

さてそんあカラオケでも自宅にあるかというとなかなかそこまでは普及していません。
カラオケマシーンも割と高額です
アパートなどの集合住宅や騒音などを考えるとなかなかそのまま部屋に置いて、いきなりカラオケを始めることができる人も少なそうですね。

場所や音の問題はさておき、カラオケマシーンも安くなりました。
マイクと一体型ですでに曲が何百曲もはいっているマイク、そして別売りのチップを買えばどんどん曲を増やせるという仕組みです

それが パーソナルカラオケ オンステージ通販で紹介されています。

家庭用に開発されているカラオケマイク、かゆいところに手が届く簡単操作で使い易そう

専用追加曲チップやダウンロードチップで新しい曲に対応しているところが魅力ですね。
もともと入っている曲数の数もすごい

これなら、自宅で十分楽しめそうです。
練習も気兼ねなくできます。


後は音の問題をクリアできるならばですが^^;



2012-12-02 14:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。